コミュニティ

Sponsored Link
コミュニティ

富山県、EGPA講演会・交流会|2021年11月

富山市で、EGPAの講演会と交流会があるようです!好酸球性多発血管炎性肉芽腫症は、希少難病の中でも患者が少ないほうなので、このような会はとても貴重ですね。ぜひ、一度ご覧ください。
コミュニティ

第10回 チームEGPA ミートアップ |手足のしびれ【議事録 更新】

10月テーマ『手足のしびれなどの、神経症状』〜痛いのに感じない?!(追記*)議事録を更新しました*
コミュニティ

第9回 チームEGPA ミートアップ|皮膚の症状【議事録 更新】

9月テーマ『皮膚の症状』赤いボールペンのような斑点ある?(追記*)議事録を更新しました*
コミュニティ

第8回 チームEGPA ミートアップ|副鼻腔炎【議事録 追記】

8月テーマ『副鼻腔炎』(追記*)議事録を更新しました*
コミュニティ

第7回 チームEGPA ミートアップ (オンライン) 【議事録 追記】

7月テーマ『気候変動によるEGPA症状』(追記*)議事録を更新しました*
コミュニティ

第4回 チームEGPA ミートアップ (オンライン) 開催のお知らせ

チームEGPAミートアップ(オンライン)のお知らせ。
コミュニティ

第3回 チームEGPA ミートアップ (オンライン) 開催のお知らせ

コミュニティ

第2回アンケート「コロナワクチン、ドコで接種したいですか?」

基礎疾患(膠原病をはじめとする自己免疫疾患)を持っている人は、コロナウイルスワクチンにに対してどう感じているのか?意識調査をしてみることにしました。
コミュニティ

第2回 チームEGPA ミートアップ (オンライン) 開催のお知らせ

コミュニティ

第1回アンケート「コロナワクチン接種したいですか?」

基礎疾患(膠原病をはじめとする自己免疫疾患)を持っている人は、コロナウイルスワクチンにに対してどう感じているのか?意識調査をしてみることにしました。
Sponsored Link